ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

アメリカ発コミック・仮面アメリカのカーリーちゃん描いてみた!

アメリカ発!美少女戦士コミック♪ かわいい~!!

作者さん、前からずっと描いてたんですけど、アメリカでは、

美少女とかの本はダメなんだって。だからインディーズで頑張ってたんだって。

とっても可愛いキャラクターなのに、もったいない…可愛いのに

ポリコレっていうのに負けないで描き続けて欲しい!応援する!

アメリカもどんどん色んな漫画を描く人が増えたらいいのにな

ダメなのかな、厳しいなあ

 

コミック買ったんですけど、週末には届くって~楽しみ~(紙媒体が好き)

はやく読みたいな~!

 

そうそう、私今度、お金溜まったら、クリスタ買うんです!

楽しみだな~描きやすくなるかな?

漫画とか描きやすくなるといいなー