ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

個人的にションボリなことがあった

しょんぼり、しょんぼりです。

うええーん!悲しいよう…

 

変なの描いてないのに、

いつも参加してる絵チャの部屋から

追い出されちゃったみたいです!

BANされたら2度と入れないんです…

うう…もう絵チャは卒業しろって事なのかな…

 

私、「そういうこと」が結構あって、

前にも今まで漫画読むサイトとか読んでたのに、ログインしっぱなしですっかりブラウザに記憶してたから、ある日クッキーが削除されちゃってパスワード解んなくて、

「あ、もう漫画ばかり読んでたから、やめろってことなのかな」って感じることあったり。

 

割と信心深い?ので、なんか「嫌な予感」とか感じたら、とっとと撤退する。

多分、私のためにならないから、絵チャはやめなさいって事かな…

もうちょっと真面目に生きなきゃ駄目なんだね

ちょっと遊びすぎてたか。

 

勉強しよ!

もう少し良い人間にならないとな…

 

とはいえ、絵チャやめても、やっぱりたまにお絵かきはすると思う。