ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

お絵かき人間の勉強法

私はお絵かき人間なので、勉強はとんとダメです。

授業中もいつもぼーっとしてましたし。

 

で、大人になった今も勉強したりしてるワケですけど…

とにかく勉強する気が出ないんですよね。絵が描きたいので。

なので、勉強しながら絵を描いて勉強するわけです。

もう誰かにノート見られる心配しなくっていいし!!

字きったな!!!

 

知識を忘れないようにするには、絵を描けばもっと覚えてられる。

要は、私が興味持つようにすればいいんだと思うです。

 

問題は、物語を妄想しちゃうかもしれないところです。

二人はなかよし~~~

端数利息によって急接近した二人…今後どうなっていくのか…!

女の子可愛いので女の子のコンビにしました。

男の子も好きだよ!

 

あーしかしこのノートらくがきばっかりで

勉強してるとは誰も思わないだろうなあ

絵描くと忘れにくいんだけどなー