ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

アニメ・ゲームの二次ファンアート50音(あ~ね)

以前、pixivで二次キャラの名前の頭文字で50音に挑戦してたんですが、

まだ「あ」から「ね」までしか描けてなかったんです、

せっかくなので載せておきます

アナログ・デジタルまざってる

 

 

「あ」 アルル・ナジャ (ぷよぷよ魔導物語)

 

「い」 碇シンジ (新世紀エヴァンゲリオン

 

 

「う」 ウシワカ (大神)

 

「え」 エマ (約束のネバーランド

 

「お」 オスカル (ベルサイユのばら

 

「か」 竈門炭治郎 (鬼滅の刃)

 

「き」 ギャリー (Ib)

 

「く」 ククリ (魔法陣グルグル

 

「け」 ケリ姫 (ケリ姫スイーツ)※正確にはアン・パント・ケットバス

\\\

「こ」 五更瑠璃 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)※通称・黒猫

 

「さ」 早乙女らんま(女)(らんま1/2

 

「し」 真紅 (ローゼンメイデン

 

「す」 スコール (FF8

 

「せ」 セント (DRAG-ON DRAGOON 3

 

「そ」 惣流・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン

 

「た」 田中ちゃん (来たれ、パレット団!)

 

「ち」 春麗 (ストリートファイター

 

「つ」 月野うさぎ (セーラームーン

 

「て」 ティーダ (FF10

 

「と」 時透無一郎 (鬼滅の刃

 

「な」 ナコルル (サムライスピリッツ

 

「に」 西野つかさ (いちご100%

 

「ぬ」 ヌイ&ジェビル (デルタルーン)

 

「ね」 ネス (MORHER2)

ここまでしか描いてないよ~

 

 

おまけ&メイキング

「せ」でDOD3のセントを描いたので相方のトウちゃん

 

「ね」でマザー2のネスを描いたので仲間のみんなー

 

メイキングとかラフ下絵、ボツ案とか

 

はっきりいってボツにした絵の方が良かった気がする…

炭治郎とか、ラフの方がよかった

 

もし時間があったら「の」~「わ」まで描きたいな。

 

次回

アンダーテールというゲームが大好きで、

そのゲームの絵が描き溜まっているので、貼っていこうかな。

特にサンズが大好き。

では!