ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

【今更】初めてコロナにかかってしまった!!

小さい頃から皆勤賞を取る健康優良児…

病気をしないことくらいしか取りえのない私が…

はじめてコロナにかかりました!うわあ!

いや~~~コロナってつらかったんですね!

身体痛いし匂いも味もしないし、なんかお腹痛いし!

熱出るし!もー疲れちゃいました!だるだるだし力出ない!

みんな大変だったんだね!よーーくわかりました!

私も皆と同じ!同じ同じ!!

 

ところで凄いやせましたよ!びっくり!

5日で2キロ以上やせました!

ダイエットでもこんなスピードで痩せませんよ!

びっくりしました!!!

まぁ味がしないのもあって食べるのもやる気なくなったんですけどね。

ゼリーばっかりだったし。

 

 

大分よくなりました!あとは味が戻ればまるっと解決です!

みんなも身体には十分に気をつけてね!

 

最後にやけくそでイラスト描いたの貼っときます!

意味はありません!!ではでは!