ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

マリオRPGやりたすぎて心臓が…不整脈?

どうも、無事にマリオRPGの説明書パンフをゲットしたミカシです!

すでにダウンロード済みです!あとは待つだけ!

すぐ遊べるしダウンロードカードがマップの柄なのがポイント!

 

しかし…あと3日が長くて長くて。

とてもつらいです。はやくやりたいです。片思い中みたいで苦しい。

…わかってるんですよ、きっとリメイクだから、驚くような違いは無いんだろうって。

それでも、心臓がうるさいくらい、嬉しいです。

他のゲームでは多分、こうはなりません。

 

もうACアダプターを触ったせいでセーブデータが飛んだりすることもないし…

カセットをふーふーしなくてもマリオRPGが遊べるなんて感慨深いです。

 

でも、何か逆に具合悪くなってきちゃって。

ドキドキしすぎて…胸が痛くなってきました。不整脈

なんか怖くてゲーム開始のボタンを押せるか不安です。

好きすぎると好きな人に話しかけられないみたいな感じなのかなあ

 

ちょっと不安ですがこんな機会、きっと一生もうないですよね!!

心臓バクバクしながらプレイしたいなと思ってます!

 

仕事中も最近ふわふわしてるので注意しないとなあー

なんでも好きすぎるとヤバイ!

 

おやすみなさい!