ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

マリオRPGまであと何分…?

いよいよで緊張しているミカシです!どうも!

 

昨日は、体調崩してました。

今日は体調は良かったんですが、変なお客さんが多くて、とても疲れてしまいました。

でも大丈夫…!マリオRPGのちっちゃいマリオがすごく可愛いから

きっと癒されるはず。思い切り癒されたい…!

 

マリオRPGがリメイクするってわかってから、

嫌なこと、辛いことあっても今日までずっと幸せな日々を過ごせました。

素敵なゲームは人を幸せにできるんですね、しみじみ思いました。

任天堂さん、本当に本当にありがとう!!

これからも素敵なゲームをいっぱい作って出してほしい!

 

あとそれから、マリオRPGのamiiboのフィギュア出してください!

マリオ達のモデルのデザインがちまっとしてめちゃめちゃ可愛いので

部屋に飾りたい!!マロやジーノもものすごく欲しい!!

 

 

あああと30分くらい…!?

しばらくブログ更新しないかもしれませんが、

それはマリオRPGをやってるからです。

 

そのうちプレイ日記とか描きたいなあ~

ではでは!!全力待機!!