ミカシの日記

時間あったら好きな絵を描くよ

年賀状もらったからちゃんと手描きで描いた

多忙だし煩雑だし、ハガキも高いしで、年賀状はやめたんですけど、

今まで交流あった子も、お悔やみのタイミングでもうやめちゃいましたね。

それでも毎年素敵な年賀状をくれる子が1人だけいて、

その子にはちゃんと手描きで返すことにしています。

 

ということで今年は竜をコピックで描いたよ!!

おーいSちゃん見てるー?(見てるワケがない)

Sちゃんにだけ出したよ!素敵な年賀状ありがと~~!とくべつだよ~

あいたとこにコメントかいて出したよ!

 

さてお正月なんですけどね、

私最近、絵チャットにはまっていまして!!

マジカルドローっていうところなんですけど、

たのしいです。ログイン不要、匿名OKですよ。

ただし、アンドゥは1回だし、レイヤー2枚。結構落ちる。

タブレットで描いてたんですけどね。

もし見かけても暖かく見守ってね!

あっこいつミカシだなって思ってもそっとしてね!

匿名だからわからないだろうけど!

もう仕事始まっちゃうからあんまりいけないかもだけど…

 

一番いいな!って思ったチャット絵部屋はね、

10分で全消し部屋!

勝手に消してくれるから

めっちゃひたすら絵が描けるんだよね~~~

もう匿名だし人数も多いし、永遠にひたすら絵を描けるんだよ~~

10分で消されるから、上手いとか下手とか関係ないよ!描かなきゃだよ!

とにかく絵が描きたい人におすすめ!

ただ、他の人と被らないように注意!

 

久しぶりにお絵かき楽しかったよ~~

皆も描こうね!!

 

ではでは!もう仕事はじまっちゃう~やだ~